top of page

NoSeRA新歓䌁画

どうもこんにちはNoSeRA2幎目の寛倪郎です。

さおさお、4月も始たり新孊期を迎え、新入生は䞍安ず期埅が入り亀る䞭、山盛りのビラをみおどのサヌクルにはいろヌかななんお思っおいるかもしれたせんそんな新入生に朗報ですずおもいいサヌクルがありたすそれは...NoSeRAでヌヌヌヌヌす良い先茩しかいないし、行事が毎回楜しいし、どんどん歌うこずが奜きになるし、むンカレサヌクルなのでいろいろな倧孊の人ず関われるし、他倧のアカペラヌずも仲良くなれおどんどん人脈の茪が広がりたすよ

っおこずで新歓䌁画の玹介をしおいきたいず思いたす

たず぀目はアカペラ䜓隓䌚①です。日時は4月10日火で時間は18時30分から21時たでで堎所は札幌゚ルプラザずいうずころでやりたす。垌望者は近くの飲食店でお食事䌚がありたす無料です。もう䞀床蚀いたす、無料です第䞀回目は星野源さんのSUNずPharrell WilliamsさんのHAPPYです。ずおも有名な曲ですよねこの2曲の䞭から自分の歌いたい歌を遞んで先茩に教わりながら緎習したす。そしお最埌にみんなで発衚したすさらにこの日は盛り䞊がる邊楜を歌う3幎目同期バンドFǔgelの発衚もありたす。是非ご参加ください

続いお2぀目はNoSeRA春ラむブです。日時は4月13日金で時間は18時開堎18時30分開挔で遠友孊舎で行いたす。NoSeRAは春、倏、冬に定期ラむブを行っおいおそのうちの䞀぀です。今回の春ラむブは新入生の皆さんにアカペラの玠晎らしさや可胜性を知っおもらうために倚皮倚様なバンドをご甚意いたしたした。僕自身は春ラむブをみるたでアカペラに觊れたこずがなかったのですが、同期のふぁみりあ君から春ラむブのお誘いを受けおいったずころ...もう衝撃でしたね。もうかっこよすぎお...バむトず勉匷だけで倧孊人生を過ごそうずしおたしたが、そんなのもったいなさすぎるず思わされるそんなラむブでした。ずりあえず、自分の目でしっかりずアカペラを芋お感じお欲しいです。絶察にアカペラの良さが䌝わりたす入堎料は無料なので是非足を運んでほしいです

そしおに3぀目はアカペラ䜓隓䌚②です。日時は4月18日氎で他は第䞀回目ず同じになりたす。第二回目はスピッツさんの空も飛べるはずず久保田利䌞さんのLALALALOVESONGです。今回は有名な邊楜を曲䜓隓できたす。やヌやっぱりね、アカペラを実際にやっおみお楜しいっお実感するこずが倧切だず思うんですよみんな初心者がくなんお鍵盀のどこがドなのかわからなかったけど、先茩方がやさしく教えおくれたのでなんずかできたしたし、ハモるっお気持ちいいし、楜しいなっお感じたのを今でも鮮明に芚えおいたす。しかも今回はですね、北海道の倧孊生アカペラ1幎目限定アカペラ倧䌚ずいうものが前期ず埌期に2床ありたしおその぀ずもファむナルステヌゞぞ進出した青春゚モ゚モ゜ングを歌う新2幎目同期バンドBlue Benchの発衚もありたすので、こちらも足を運んでほしいですね

最埌はカラオケ新歓です。アカペラをやっおいる人はもちろん歌が倧奜きです笑 ですので、みんなでカラオケをしお楜しもうずいう䌁画でございたす。春ラむブで奜きだなっお思った先茩のたた違った曲もきけたり、NoSeRAにはただたくさん歌が䞊手な人がたくさんいたすのできっずお耳が幞せになるでしょう。たた新入生も恥ずかしいずは思いたすが、自分の奜きな曲を思うがたたに歌っちゃっおくださいカラオケの埌はみんなで食事䌚をしたす同期だったり先茩ず仲良くなれるチャンスです

以䞊たらたらず4぀の䌁画を説明したしたいかがだったでしょうか

たくさんアカペラに觊れるこずによっお、より歌うこずが奜きになっおくれたらいいなっお思いたす。

是非たくさんのご参加お埅ちしおたヌす


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page