top of page

クリスマスライブ2017!

先日はクリスマスライブを開催しました。

たくさんのお客様に新たな一面を見せたバンドや、

これで最後の出演となるバンドなどもあり、

様々な思いが交錯するライブになったのではないかと思います。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。

今年のサークルとしてのライブはクリスマスライブで終了となっております。

また新年に、NoSeRAからたくさんのバンドが活躍することをご期待ください。

サイトでは新着の情報を随時更新していきます。

また、こちらのブログも、さらにいっそう内容を充実させていきたいと考えておりますので、

これからもよろしくお願いいたし


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page