top of page

VOX反省会

今日の例会では、先日行われたイベント、VOXの反省会をしました。

ここでVOXについて説明します。

VOXとは

今年は10月15日にワクワクホリデーホールで行われた札幌での大きなアカペライベントです。

北海道内の大学のアカペラサークルが集まって、パフォーマンスを行います。

大学生が自分たちで作り上げるイベントです。

7人以上10人未満の1部と、それ以上に大人数の2部で構成されています。

アカペラとしては特殊な構成です。

そして、サークルごとに技術、構成などを競い合います。

来年も開催予定ですのでぜひとも足を運んでいただければと思います。

ほかのアカペライベントとは異なり、ホールで行われるため座ってゆっくりと見れるのも大きな利点です。

そんなわけで、今日はその反省を行いました。

来年に向けて、たくさんの課題、目標が出されました。

VOXはまだ生まれたばかりのイベントです。

これからさらに良いイベントにしていけるように、サークル員一同努力していきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page