top of page

NoSeRA2018幎始動

 新幎あけたしおおめでずうございたす。遅い

筆者のほうがアカペラ関係で東京の講習䌚に行ったりず立お蟌んでおりたしお、曎新が遅れおおりたした。

今幎もNoSeRAサヌクル員䞀同楜しんで掻動しおいきたいず思っおおりたす。

1月䞭の䟋䌚では、様々な指導を受ける機䌚が倚くありたした。

リズムの講座、楜譜の講習䌚、ワヌクショップ、バンクリなど、むンプットの掻動を倚くしおたいりたした。以埌、孊んだこずをアりトプットしお掻動しおいくメンバヌが増えおいくのではないかず思っおおりたす。乞うご期埅、ですね。

2月の䟋䌚では、冬のシャッフル䌁画をやっおおりたす。

次回、来る2/21(æ°Ž)に発衚を控えおおりたす。

面癜くするもよし、かっこよくするもよし、楜しんだもの勝ちの䌁画です。

䞀同楜しみながら頑匵っおいきたいず思っおおりたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page