top of page

PAPAさんワークショップ開催!

 今回の例会では、PAPAさんによるワークショップがありました。

Amazing Graceの楽譜を使っておおきな声で歌ってハモることの楽しさを勉強しました。

三連符などの特殊な楽譜の表現の練習や、リズムの合わせ方の練習も併せて行いました。

今回のWSでは、加えてバンドクリニックも行われました。

今回は2バンドのバンドクリニックが行われ、バンドも聞き手も充実した時間を過ごせたように思います。

毎度のことながら、私たちのためにワークショップを開催してくださるPAPAさんには、

この場を借りて感謝申し上げます。

ワークショップを通して、NoSeRA


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page