top of page

シャッフル企画第二回


更新が遅くなって申し訳ありません。

今回の例会では、シャッフル企画の練習に加えて、冬ライブの全体曲の練習をしました。

初めての合わせでしたが、みんなであわせるのはとっても楽しいですね。

パート練習では先輩方にたくさんお世話になっています。

冬ライブでは、どのような作品になるのか、楽しみですね。

シャッフル企画の練習は第二回でした。次回は発表です。

完成した作品は、動画としYouTubeにもアップされるようですので楽しみにしていてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page